りた郎のblog

海、ディンギー(ヨット)、ウインドサーフィン、鎌倉、お酒など思いつきブログ

鎌倉の紅葉2019 今日の円覚寺 11月6日

2019年11月6日 円覚寺の紅葉

今朝の鎌倉も10度前後迄下がりました。

 

f:id:ritaoykdc:20191106065946j:plain

 

全体的にうっすらと紅葉が進んできた感じですねー

 

部分的にはキレイには色づいているところもあります。

 

f:id:ritaoykdc:20191106070505j:plain

f:id:ritaoykdc:20191106070738j:plain

 

今朝、バス停で待っていたら目の前の藪でガサガサっと音がしたので見るとリスでした。

 

鎌倉では秋から春の季節になると緑のあるところではたまにリスが現れます。

 

鎌倉にはハイキングコースがいくつかあるので時間があったら寄ってみて下さい。気持ちよい緑と空気を味わいながら、結構いい運動になりますよー

 

ただ、この前の台風で閉鎖になっているところもあるので、行く前に鎌倉市役所のホームページでチェックしてからお出かけください。

  

では!

 

鎌倉の遊び体験の予約が便利なサイト